庭の手入れをしました。

アロマテラピーで悠々と癒されるブログ > > 庭の手入れをしました。

庭の手入れをしました。

2014年11月24日(月曜日) テーマ:
実は今日、昼くらいに、庭の手入れをしました。現在、三連休と言うこともあり、少しでも体を動かそうと思いましたし、家事の手伝いにもなると思いすることにしました。うちの庭は、範囲がとても広く、よく和式の家にある大きな庭のそれとほぼ同じ感じです。ですのでとても範囲が広いわけなのですが、雑草の除去と、きんもくせいが伸びっぱなしになっていたので、伐採の手伝いをしました。うちでは、大抵伐採したものはまだ切ったばかりだと生木なのでしばらく端で乾燥させて燃やすことになっているのですが、切ることから移動させるのにとても距離があります。なのでもう数時間たっているのですが、生木の量は結構な量になりましたし、移動させるので肩が凝りました。仕事はそんなに力仕事がないし、普段はジョギングなどしない質ですので、まだ年齢的に若い分もありますし、最近食生活でとてもじゃないくらい食べてしまうのでバランスとかも考えて、運動としてジョギングとかしていきたいなと思いました。 看護師年収高額求人ナーススター

関連記事

脱毛体験|ムダ毛が目につく部位毎に徐々に脱毛するのでも構わないのですが...。

脱毛体験|ムダ毛が目につく部位毎に徐々に脱毛するのでも構わないのですが...。

2016年5月11日(水曜日)

手作りクリスマスプレゼントに思わず涙

手作りクリスマスプレゼントに思わず涙

2015年1月 9日(金曜日)

背中ニキビの治し方

背中ニキビの治し方

2014年12月 5日(金曜日)

ゼロファクターって良いもの?

ゼロファクターって良いもの?

2014年11月29日(土曜日)

ずぼらな私の節約便秘解消術

ずぼらな私の節約便秘解消術

2014年11月28日(金曜日)