日中のエアコン

アロマテラピーで悠々と癒されるブログ > くらし > 日中のエアコン

日中のエアコン

2014年6月30日(月曜日) テーマ:くらし

暑くなってくると気になるのが、エアコンを使うことでの電気代ですよね。

 

我が家は超小型犬を飼っているので、

 

日中留守番のときにはエアコンを付けっぱなしで出かけます。

 

犬の熱中症もとても増えているんですよ。

 

それこそ命取りにだってなりかねませんからね!

 

家族の一員ですから、出来限りのことはしてあげたいと思っていますよ。

 

もちろん電気代は気になりますが、その分一生懸命に働いてますからね。

 

 

先日友人がパーティに出席したときにフラッシュモブが行われたそうで、

pt.png

参照:http://goo.gl/AjT942

 

たいそう感動していました。究極のドッキリですからね。

 

フラッシュモブについて面白いサイトがあります!

http://matome.naver.jp/odai/2138599168638449001